変な夢

【2019年06月15日】

どうも、takaです。

 

梅雨入りして、いや~な天気が続きますね。

 

本日は起きて早々いや~な気分でした。

原因はひさびさに殺しあう夢をみたということ。

 

気持ちも晴れませんね。

 

皆さんは、

こんな夢を見たときはどうしていますか?

 

僕がこのような夢を見るとき 

共通していることは、

社会から遅れを取っていると感じているとき。

 

サバイバルという社会の中に

生き残る為にも、

僕は戦っていました。

なんか気持ち悪いですね。

 

最後は、女子便に駆け込み、

オシ○コしてすっきり。

跳び起きる。でした。

 

オチはこの程度ですが、

後味悪い1日のスタートです。

 

皆さんも

気持ちよく朝を迎えられるといいですね。

 

では、また。