久しぶりの格闘

【2019年04月27日】

どうも、takaです!

 

今日はとても風が強く家では

ストーブ焚いています。

 

えー、

本日なんと、

久しぶりに、

父親と喧嘩!👊

 

と言っても、最近こそ少なくなったけど、

格闘系の喧嘩は今までに何回もあります。

でも、安心してください。

血は出てませんよ。

 

ルールは何と言ってもシンプル。

基本的に柔道を主として、

あとは関節技少々と、こちょこちょ。

ギブって言うまで

やり続けます。

 

最近丁度鍛えていたので、

互角の戦い。

 

腕を押さえつけられた時に手首をヤケドしたり、身体中が痛くなるのは毎度のこと。

 

でも、もちろんやり返しましたから

お互い様。

 

最近は、僕に嫌味ばかり言っていた父親。

それに反抗する自分。

 

この繰り返しでしたが、

4,5年ぶりに一緒に汗をかいたので

なんとも言えない気分です😂

 

でも、久しぶりにぶつかり合えたのが

自分としてはすごく嬉しくて、

しょうもない自分がいるんだなと感じましたw

 

僕が何気なく過ごす時間の中に

普通ってないんだなって実感しているので、

いろんな体験を、これからも呟いていきます。

 

あー。だるい。

柔道の試合したあとみたい。

(体育でやったことある程度ですが、すごく使えて、まじで、柔道選択してて良かったなって思いますw)

 

 

おしまい。

 

⚠️家庭内暴力、虐待等ではありません。

     これらは昨今の社会問題ではありますが、

     決して同じものではありませんので、

     ご了承ください。