復帰して10ヶ月

【2020年5月25日】

どうも、takaです!

 

かなりご無沙汰状態でした。笑

 

昨年の今頃は、未来に『希望』がなくて

自分のことが一番嫌いな時期でした。

いわゆる『引きこもり』状態で、

ゲームをしない僕は、ネットの情報をただがむしゃらにあさっていました。

 

 

でも、

今こうして毎日仕事が行けるようになり

ただ、それだけで幸福を感じます。

 

眠れない辛さ、

毎日が過ぎていく怖さ、

家族からの言葉に怯えて

過ごす日々と比べて、

今は堂々と生活できる日常があります。

 

今日の伝えたいことは、

辛くて、辛くて、つまずいている人に向けて

考え方を変えたら人生変わるってこと。

 

昨年までの自分と大きく違う点は、

考え方を変えたこと。

ただそれだけです。

 

考え方と言っても、

生まれ持ったものや、育てられた環境で

植え付けられたものなので、そう簡単には

変えられません。

 

と、言うとでも思いましたか??笑

 

実は本当にそんなことありません。

考え方を変えるってことを今までずっと、できなかったのに、今は少しできています。

 

この方法を、せっかく見てくれている方がいるので伝授します!!

 

それは、、、

 

『ドン底を味わうこと』

 

は??ドン底の状態にならなあかんの?

って思ったあなた。

 

そんなことはありません。

ドン底を想像してみたらいいと思います。

 

そして、

『そこから見る明るい未来を想像する』

のです。これがすごく重要!!

 

これはやってみないと分からないと思います。

本当に辛い方は騙されたと思って試してみてください。

 

もっと具体的に知りたい方は、

コメントもらえたらお答えします!

 

とりあえず、

馬鹿にしてきた人間どもが逆らえないような

自分を作り上げたいと思います。

 

では!また。

 

 

 

 

 

 

 

復帰して10ヶ月、