一つ目の目標達成

【2019年04月14日】

本日で3回目の投稿となります!

 

花見シーズン🌸が終わりを迎える

時期となりました。

 

流れ行く季節とはまさにこのスピード感だと思います。

冬から春、梅雨を超え、夏にかけては

季節の変わり目を感じる間も無く過ぎて行きます。

一方で、

秋になれば、些細な情景の変化や、気候の変化まで愛おしくなりますよね。

 

これは、冬から夏にかけて、

忙しい毎日を繰り返すからなのかなって今は思います。

 

休ませて頂いている現状、

忙しくはないので、

日々変わる気候の変化に焦りや、寂しさですら感じます😭

 

不思議ですよね。

時間がある人間と、ない人間とで、

同じ国で過ごしていても感じ方が全く違うのですから。

 

どちらが幸せかは分かりませんがね笑

 

あ、前置きが長くなりました‼️

というのも、タイトルにある通り、

一つ目の目標を達成したことを

報告したかったんです!

 

一つ目の目標である、

Twitterでフォロワー数500人を

1ヶ月以内に達成することを実現しました‼️

(ぱちぱち👏)

f:id:takaloger:20190418211640j:image

 

てとこで、Twitterでの次の目標は

計2ヶ月でフォロワー数1000人です‼️

 

まっ、どうでも良いことかも知れませんが、

報告させて頂きました笑

 

まぁ、何が重要かというと

目標を作って達成出来たことです。

小さな目標でも、

達成出来るって素晴らしい気持ちになりますよね🤗

興味ある方はコメントくださいね📝

 

おしまい。