僕のガールフレンドとの休日

【2019年04月13日】

2回目の投稿となります!

前回、自己紹介と言いながら名前を言っていませんでしたが、takaと申します!

 

本日はですね、

なんか春だなって過ごし方ができて満足してますね。

というのも、

遠距離恋愛中の彼女と会って、

数時間という短い間ですが、

ランチを食べて、

桜の木の下を散歩してきたからなんです!

 

ランチは、

彼女が学生時代長く働いていた

地元愛溢れる喫茶店

f:id:takaloger:20190414103904j:image

こちらは、最初に出されたスープなんですが、

主役のペペロンチーノの他に、

サラダ、アジフライサンドパン、オレンジジュースを含めてなんと950円で、すっっごくボリューミーやったんですよね^ ^

 

オシャレで美味しくってまじで最高でしたね。

 

ちなみに

そこで今ウェイトレスをしている女の子は

ガールフレンドの妹。笑

なんか、姉妹で受け継ぐっていいですよね🤗

勝手にホッコリしていました^^

 

 

その後、大きな公園に行き

桜並木の下、散歩しました!

数枚写真撮ってきゃぴきゃぴさせていただきました。

 

まじで最高な週末でした。

 

おしまい。